人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ご注文の品 発送しました

お二人からのご注文の品を一昨日発送、昨日到着したようで、
さっそく感想をいただきました。
一部抜粋して載せさせていただきますね。

ご自宅用と贈答用の2件のご注文をいただきました。
ご注文の品 発送しました_f0180946_21235827.jpg

これはご自宅用です。
ガトーショコラ小・オレンジケーキ・カラメルチーズケーキ・マーマレードです。
ご贈答用にもマーマレード以外同じ物のご注文でした。
感想:優しいお味で、小さいお子さんにも安心してたべさせることができる

こちらもご自宅用と贈答用のご注文でした。
パンドジェーヌ
ご注文の品 発送しました_f0180946_21314558.jpg

感想:控え目なんだけど後から風味が広がる味わい深いケーキ

ジャンドゥーヤケーキ
ご注文の品 発送しました_f0180946_21322635.jpg

感想:こくのある風味豊かなケーキ
他にパウンドケーキもありましたが、これから召し上がるそうです。

ご注文、そして感想をいただきまして、ありがとうございました!
とっても励みになります!
地味だけれど、おいしい材料で作ったままくまのお菓子。
お気に召したのなら嬉しいです!
by mama-kuma | 2009-01-16 22:07 | お菓子 | Trackback