ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

いちごムースケーキ レッスン

いちごムースケーキ、レッスンではホールケーキに仕上げます。
f0180946_18525575.jpg

完全には固まらないので、プラスチックのセルクルをつけたままでお持ち帰りです。
きれいに出来ましたね~
露地いちごのおいしさを、充分に味わっていただけます。

試食は、私が作っておいたものをカットしました。
f0180946_18571761.jpg

ムースの間のスポンジは、ホールの状態では見えないようになっていて、
断面を見るとおわかりのように、4層になっています。
ご家族と一緒に、切った時の驚きを楽しんでくださいね。

前回にアップしたお店やさん用のカップ入りも、同じ作りになっています。
スポーンですくうので、ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/11063539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2009-05-14 19:11 | レッスン | Trackback