人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

お祝いのシフォンケーキ ホワイトチョコレートがけ

お子さまのお誕生日用にご注文いただきました。
お祝いのシフォンケーキ ホワイトチョコレートがけ_f0180946_13474599.jpg

お祝いのシフォンケーキ ホワイトチョコレートがけ_f0180946_1345509.jpg

ままくまのホワイトチョコレートが好きなご本人のリクエストにお応えして、
たっぷりとかけてみました。
このシフォンケーキにこのデコレーションは初めてなんですが・・・
いいですね~
やさしいケーキにやさしいホワイトチョコは、見た目だけでなく、
きっと味もイケテルはず。
食べた感想を聞いた上で、ままくまメニューに加えようかな・・・

ところで、今日は日食でしたね。
ご覧になれましたか?
私は、曇りでダメかな?と思いましたが、
ちょうどその時、薄雲がかかっていて、肉眼でも見ることができました。
三日月のような太陽と、気温が下がっていくのを確認できて
自然の神秘をちょっと実感できました。
by mama-kuma | 2009-07-22 14:00 | お菓子 | Trackback