ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ミルクゼリー レッスン

お二人でのレッスンなので、講師の分も合わせて3人分の準備です。
f0180946_18273545.jpg

テーブルの上はミルクゼリー、手前のワゴンにはグレープゼリーの材料(の一部)を置きました。

一人で6ヶ作ってお持ち帰りです。
f0180946_1830057.jpg

グレープゼリーの余りは別にお持ち帰りと思ったのですが、全部のせますということで、
たっぷりになりました。
庭のミントを摘んで飾って出来上がり。

牛乳、ジュース、それぞれのおいしさを損なわない作り方をお話しました。
フレッシュなスッキリとしたゼリー、どうぞ夏のおやつにお試しくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/11673518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2009-08-05 18:38 | レッスン | Trackback