ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ほっ!とする展準備 クッキー

「ほっ!とする展」
福井県あわら市 川瀬様宅(ウェブサイトはコチラ→★
11月6日(金)、7日(土)、8日(日)
 午前10時~午後5時 (最終日は午後4時まで)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ1週間を切りました。
ままくまはクッキーやパウンドケーキなどで参加します。

まずは、クッキーの制作から始めます。
くまの子クッキー
f0180946_2213303.jpg

f0180946_2214716.jpg

1枚ずつ組み合わせます。

黒糖くるみクッキー
f0180946_22151552.jpg

クッキーでは1番人気があります。5ヶ入りです。

ジンジャークッキー
f0180946_22162682.jpg

先月の打ち合わせに持って行ったら、気に入ってくださった方がいて、
「楽しみにしてるわ~」と言われたので。5枚入りです。

シナモンビスコッティー
f0180946_22182621.jpg

ちょっとおやつに~ということで2本入りにします。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/12236240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2009-11-01 22:20 | お知らせ | Trackback