ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ほっ!とする展 終了しました

お菓子を並べた様子
f0180946_2065479.jpg

手前(向かって右)から
クッキー2種類、パウンドケーキ3種類、シフォンケ-キカット、
ビスコッティとくまの子クッキーの奧に1段高くシフォンケーキ大とフルーツケーキ大、
ブラックベリーソースとヴィジタンデーヌをのせたケーキスタンド
などでした。

畳の上で、お隣との境は衝立。
なんとも風情のある雰囲気ですよね~
このすぐ横にコーヒーを飲む座卓があります。
お買い物を終えたお客様は、たいていここで休まれます。
そんな時、ままくまのお菓子を目に留めてもらえるので、
とてもありがたい場所でした。

お客様がお菓子を目の前で召しあがり、
「おいしいね~」と言ってくださったり、
召しあがった後にもう一度買いに来られたり。
中にはお友だちに勧めてくださったり・・・と
嬉しかったです。

お客様、スタッフ、出展者、
いろんな方たちといろんな話ができて、楽しい毎日でした。

お客様、お買いあげありがとうございました!
支えてくださったスタッフのみなさまや出展者のみなさま、
お世話になり、ありがとうございました!
付き合ってくれた家族もありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/12279273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2009-11-08 20:39 | お知らせ | Trackback