ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

レッスン クレープ

お二人でのレッスンでした。
始まる前の写真は撮り忘れたので、出来上がりのみです。
f0180946_16521310.jpg

今日のお持ち帰り用はパック入りです。
(お好み焼きじゃないのよ~と言いながら入れてらしたのがウケました)
焼き色に個性が出ていますね。
6~7枚できるのですが、お二人とも上手に7枚できました。
手前の細長いのは、チョコレートカスタードクリームを作って巻いたものです。
オレンジバターは大人の味なので、お子さま向きに・・・ということで。

クレープって、パサパサ固いイメージがあるけれど、
全然違うと試食の時におっしゃっていました。
また、オレンジバターは温めなおしたので、
温かいクレープは初めてだとも。
お宅で召しあがる時も、ぜひ温めて出してあげてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/12297075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2009-11-11 17:02 | レッスン | Trackback