ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ゆるりら 終了しました

ままくまに立ち寄り、お買いあげくださったお客様、ありがとうございました。
中にはお店やさんのお客様もわざわざ来てくださって、嬉しかったです!

7tailsさん、rabeeさん、アスカホームさん、
出店の機会を与えてくださって、ありがとうございました。
出店作家のみなさんにも、お世話になりました。
とても楽しく二日間を過ごすことができました。

そして、付き合ってくれた家族も、ありがとう。

さて、イベント参加は今年はこれで終了です。
これからはダークフルーツケーキの仕込みを始めます。
実は、シュトーレンと共に予約販売のみの予定でしたが、
手にとって購入したいというご要望がありました。
それで、12月のお店やさんの予定日12日(土)13日(日)に
両方ともいくつかご用意します。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/12369615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2009-11-23 23:33 | お知らせ | Trackback