「ほっ」と。キャンペーン

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ご注文のチェリータルト

f0180946_17561186.jpg

宅急便でお花と一緒に送りたいというご要望でした。
(自家製チェリーソースの実が入ったサワークリームソースのタルトで、箱入りです)
そこで、
1)お客様がままくまのお菓子を持ってフワラーショップヒロミさんに行かれて
アレンジをご注文。
2)ヒロミさんが二つを一緒に梱包して発送。
ということでヒロミさんにお願いしました。

お受け取り先からは、
「来客が見えて贈り物が大活躍。
とっても美味しかったです。」と
嬉しいお言葉をいただいたそうです。

ご注文くださったお客様から
「いろいろなケーキの組み合わせがいいかな・・・
でも、チェリータルトが好きなので、やっぱりこれにします。」と伺って、
「ご自分のお好きなものを贈られるお客様が多いです。」と
お答えしました。
ままくまの味を知って、贈り物にと注文くださること、本当に光栄です!
とっても嬉しいです!
ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/13912007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2010-06-07 18:14 | お菓子 | Trackback