ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

Craft Party♯4 終了しました

イベントに来られて、ままくまに立ち寄ってくださった方、
(中にはおいしかったからと2回来てくださった方もありました)、
ありがとうございました!
元々のお客様で石川在住の方や
福井での他のイベントでままくまを知ってくださった方、
はるばるお越しくださってありがとうございました!

場内でのお召し上がり限定のプリンとヨーグルトムース、
喜んでもらえたようで、ほっと安心。
プリンは溶ける心配はないので、お持ち帰りの準備も
すれば良かったかな~と反省。
早速、方法を考えています。

主催、参加のスタッフのみなさま、楽しい1日をありがとうございました!
いつもながら、つきあってくれた家族もありがとう!

次回のイベント予定は9月11日(土) JR福井駅東口アオッサでの「ハンドメイド癒し展」です。

(ままくま菓子工房での月1回のお店やさんは月末に開店の予定です。
決まり次第、お知らせしますね。)
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/14221231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2010-07-19 11:38 | お知らせ | Trackback