人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

6月参加のイベント 「いちごいちえ」について

4月にも参加した「いちごいちえ」に6月も参加させていただくことになりました。
ハンドメイドグループ「mam craft chouchou(マムクラフトシュシュ)」(ブログはコチラ→☆)さん主催のイベントです。

いちご いちえ4th
(詳しくはコチラ→☆)

日時:6月12日(日) 午前10時~午後3時

場所:パワーセンター ワッセ アーケード 福井市久喜津

内容:布雑貨をはじめ、いろんな作家さんのお店が30ブースあまり並びます。
    フードもパンとままくまのお菓子。
    ワークショップもあって、もりだくさんな楽しいイベントですよ!

    会場のワッセアーケードは屋根が大きくて、雨天でも対応できるようです。
    駐車場も広くて便利です。




6月のままくまお店やさんは10日(金)11日(土)に開店の予定です。
決まりましたら、このブログやメールなどでお知らせしますね。
by mama-kuma | 2011-05-17 08:52 | Trackback