ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

いちごいちえ 終了しました

f0180946_18293662.jpg

曇りだけれど過ごしやすい気温、
雨は最後にパラリと降っただけで良かったです。

たくさんのお客様がおいでくださいました。
ありがとうございました!

今回も工房のお客様、チラシで名前をご覧になった方、
ブログ見てますよと仰る方、
福井以外からも訪ねてくださって、とっても嬉しかったです。
数年ぶりの偶然の再会もあって、外に出るのは、本当に楽しいです。

スタッフの方々も
「あんまり疲れたから、ちょっと甘いものでも・・・」
「買ってる場合やないんやけど・・・おいしかったから」
「おみやげに買って帰ります」
と来てもらえました。

又、100円を握りしめた小さなお子様がくまクッキーや
ビスコッティを買ってくださる姿に自然と顔がほころんだり、
お財布から出した500円玉を片手に
じっくり長い時間をかけて真剣に選んだのが
黒糖くるみクッキーという小学生に
心の中で渋い!(いえ、くるみは渋くないのですよ)と
感心したり。
イベントならではの楽しさを味わえる1日でした。

主催のみなさま
仲良くしてくださった作家のみなさま
ありがとうございました!
そして、いつも協力してくれる家族にも感謝です。

次は、26日(日)10時半~のアオッサ市です。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/16123195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2011-06-13 17:41 | お知らせ | Trackback