ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

秋のイベント

9月になりましたね。
まだ暑さは真夏並みですが、虫の声などに秋を感じます。
この秋も、ままくまはいろんなイベントに参加いたします。

焼き菓子がおいしくなる季節も、もうすぐ。
いろんな場所でいろんな方々にお会いできますことを楽しみに、
心をこめて、せっせとお菓子やパンを作っていきたいと
張り切っています。

※自宅工房での「お店やさん」も、下記とは別の日、
たぶん「アオッサ市」の直前に開店しようと考えています。
近くなりましたら、又、お知らせしますね。

では、9~11月中の参加するイベントをお知らせします。

◎9月25日(日) アオッサ市(詳しくはコチラ→★)
          時間:午前10時半~午後2時半
          場所:アオッサ1階 アトリウム 福井駅東口
          内容:福井のおいしいもの、いろいろ並びます。
              館内なので、雨天でも大丈夫。



◎10月 9日(日) いちごいちえ(詳しくはコチラ→★)
           時間:午前10時~午後3時
          場所:パワーセンター ワッセ アーケード 福井市久喜津
          内容:布雑貨をはじめ、いろんな作家さんのお店が30ブースあまり並びます。
              フードもパンとままくまのお菓子。
              ワークショップもあって、もりだくさんな楽しいイベントですよ!
              会場のワッセアーケードは屋根が大きくて、雨天でも対応できるようです。
              駐車場も広くて便利。



◎10月23日(日) アオッサ市 上記9月25日と同じ



◎11月5日(土) 6日(日)ふくいの小さな手作り展(詳しくはコチラ→★)
           時間:5日(土) 11:00~17:00
              6日(日) 10:00~16:00
           場所:福井県あわら市宮谷57-2-19
               (財)金津創作の森  アートコアミュージアム2  
           内容:いろんな手作り作家さんが、福井を始め石川や富山からも
               集まります。              

◎11月27日(日) アオッサ市 上記9月25日と同じ



      
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/16494366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2011-09-01 11:54 | お知らせ | Trackback