ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

いちごいちえ 終了しました

お天気に恵まれ、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

「ジャムありますか?」とブラックベリーソースをめあてにいらしたり、、
「やっぱり、シフォン」とつぶやきながら品定めされたり、
「ここのスコーン好きなんですよ」など
リピーターのお客様が増えてきました。
ありがたいことです!

初めてのお客様の中には、「食べたらおいしかったから」と
二度も来てくださる方もあって、
光栄です!

このイベントはお子様がお母さんと一緒に参加されていて、
100円玉を握りしめて来てくれました。
嬉しかったです!

お久しぶりと挨拶できたり、初めてでもいろんな話ができたり、
出店者のみなさま、お世話になりました。
ありがとうございました!

そして、主催者のみなさま、いろんなお気づかいに
感謝しています!
おかげさまで、楽しい1日が過ごせました。

そして、いつも協力してくれる家族にも感謝です。

さて、次は土日のグランフォンド福井。
未知な世界のイベントで
二日連続出店です。
張り切って準備します!
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/16668869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2011-10-10 20:05 | お知らせ | Trackback