ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

グランフォンド福井2011終了しました

不安定な天候でしたが、スキージャムにいる間は、
一度も雨に降られることがありませんでした。

たくさんの選手やそのご家族が来てくださいました。
私がお聞きしただけでも、栃木、岐阜、三重、名古屋、大阪、京都、滋賀、新潟など
全国規模の大会なんだな~と実感しました。
年齢も70代から13歳まで幅広いようでした。
スタッフも忙しい中、立ち寄ってくださいました。
ありがとうございました。

中には、二度三度と来てくださる方もあって、
嬉しかったです。

音楽やDJがあって、ウキウキ、心躍る雰囲気で
楽しい二日間でした。
お世話になった主催者、出店者、
みなさま本当にありがとうございました。

いつも、協力してくれる家族にも感謝しています。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/16696222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2011-10-16 21:57 | お知らせ | Trackback