ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

「ふくいの小さな手作り展」準備

いよいよ明後日、土曜日からの二日間は
金津創作の森に行きます。
ここの場所では初めてなので、
いっそうドキドキわくわく、楽しみです。

<ふくいの小さな手作り展> 詳しくはこちら→★
日時:11月5日(土) 午前11時~午後5時 
       6日(日) 午前10時~午後4時 
場所:金津創作の森アートコアミュージアム2

f0180946_13514434.jpg

これは、シナモンビスコッティの焼き上がり写真。
ワニのように見えて、ちょっと面白い。

他には、アーモンドビスコッティ、オレンジホワイトチョコダックワーズ、
クッキーが黒糖クルミ、くま、メープル。

パウンドケーキはフルーツとホワイトチョコクランベリー。
バターシフォンケーキ、ブラウニー。

マロンタルト。

ブラックベリーソースと紅玉りんごジャム。

スコーン、エピ。

などの予定です。


暖かな雰囲気のテーブルクロスも購入して、
(ひとつ前の生地、りんごタルトで使いました)
ほっこり、笑顔になってもらえたら嬉しいな~と思いながら
準備をしています。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/16774669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2011-11-03 14:00 | お知らせ | Trackback