ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ふくいの小さな手作り展 終了しました。

たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。

チラシ配布に協力くださったお店のみなさま、
ありがとうございました。
おかげさまで、雨になったにもかかわらず、
お客様があふれている二日間でした。

二日目の開店の様子です。
f0180946_1314499.jpg


試食を「おいしい」と言ってもらえたり、
「昨日食べておいしかったから」
と二日目も買いに来てもらえたり。
たくさんの笑顔に励まされました。

今回、福井、武生、丸岡などで参加してきたイベントで
ままくまを知ったと数人の方々から声をかけられました。
レッスンのことも聞かれました。
(案内用紙が足りなくなって、ごめんなさい)
嬉しくて、そして、身が引き締まる思いもしました。

お世話になった主催者源ちゃん夫妻、
スタッフのみなさま、
出展のみなさま、
ありがとうございました。
とても楽しい二日間でした!

さて、今回は家族の協力で、二日間とも
時には自分がお客さんになって楽しむことができました。
いつも、ありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/16792071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2011-11-07 11:38 | お知らせ | Trackback