ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ふくいの小さな手作り展 終了しました。

予想を上回る人数のご来場だったと聞いています。
ありがとうございました。
頑張って作って行った甲斐がありました。
たくさんの笑顔と「おいしい」の言葉をいただきました。

チラシ配布に協力くださったお店のみなさま、
ありがとうございました。
おかげさまで、いつもお客様があふれている二日間でした。

お世話になった作家さんたち、楽しくおつきあいくださって
ありがとうございました。

そして、主催者の中村さんご夫妻、
坂口さんご夫妻はじめスタッフのみなさん、
お疲れ様でした。
いろいろご配慮くださって、本当にありがとうございました。

年配のお客様に
「よくぞ、このようなイベントを企画してくれましたね。
チラシを見て、ぜひ行きたいと思っていたんですよ。」
とチラシ片手に声をかけられました。
嬉しかったですね~
ご期待に沿えるように、これからも頑張っていこうと
思います。

最後に、助けてくれた家族に感謝。
協力してくれて助かりました。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/17274414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2012-03-05 18:33 | お知らせ | Trackback