ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

春うららん祭り 終了しました

福井駅近く、ガレリア元町で開催されたクラフトマーケットに
出店しました。

あいにくのお天気で肌寒く、
春うらら~とはなりませんでしたが、
たくさんのお客様においでいただきました。
ありがとうございました。
金津で買いましたと何人もから言ってもらったり、
試食で「おいしい」と立ち止まられたり、
エピを見て戻ってきてくださったり・・・。
さまざまな嬉しい反応に、勇気づけていただきました。

アオッサ市をはじめ、いろんなイベントでご一緒してきたみなさん、
又、お会いできて嬉しかったです。
立ち寄ってくださって、ありがとうございました。
次はどこでお会いするのかな?
楽しみにしています。

スタッフのみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

最後に、手伝ってくれた家族に感謝です。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/17323423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2012-03-18 19:56 | お知らせ | Trackback