ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

いちごいちえ 終了しました

暑くもなく寒くもなく、心地よいお天気に恵まれました。
今年最初のいちごいちえ。
たくさんのお客様がご来店でした。
ありがとうございました。

そして、出展者の方々も「お昼ごはんに」「おやつに」「おみやげに」とご来店。
いちごいちえでは、出展者のお子様がお金やお財布を持って来られます。
中には2回、3回と来てくださり、お買いものを楽しまれている様子に、
私も楽しく、嬉しく感じていました。

次回は6月24日と決まっているそうです。
ままくまも参加する予定です。
主催者のみなさま、お世話になります。
いつも、いろいろお心づかいいただいて、ありがとうございます。
季節も変わっている頃なので、又メニューを工夫したいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/17429950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2012-04-15 22:19 | お知らせ | Trackback