人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

自宅工房でのお店やさん、アオッサ市、終了。その後SHIROKUMA-YAさんに行ってきました。

3日間、お越しくださったお客様、ありがとうございました。
自宅には、お花見の前、あと、どちらもいらっしゃいました。
アオッサ市では、試食されて、「おいしい~」とほころんだ笑顔が見られて
幸せな一日でした。

アオッサ市に出店のみなさま、お世話になり、ありがとうございました。

そして、帰りに寄ったSHIROKUMA-YAさん。
テイクアウト希望のお客様に、急遽ままくまを紹介してくださって
ありがとうございました。
おかげさまで、ままくまを知っていただくことができました。
おいしかった感想は長くなりそうなので次に書きます。
by mama-kuma | 2012-04-22 19:41 | お店やさん | Trackback