ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

母の日コラボのお礼

初めてのコラボは、フラワーショップヒロミさんと母の日限定でクッキーセットをお作りしました。
どうだったのかな~?とドキドキしながら、昨日、結果を聞きに行きました。

「来年もやりたい」という言葉をいただけて、ほっとしました。
ケーキがいいと言われませんでしたか?と聞きましたら、
それは、なかったそうです。
保管のことを考えると、やっぱりクッキーが安心という結論になりました。

お客様の中には、ままくまの味を知っていらっしゃる方、
名前だけを知っていて、食べてみたかったと思われていた方、
が何人もいらしたそうです。
一人でいくつも買われた方もいらしたとか。
嬉しいです!
ありがとうございました!

もちろん、初めて出会われた方が多く、
手に取ってくださったり、
お買い上げくださったり、
興味を持ってもらえたこと、嬉しく思います。
ありがとうございました!

また、ヒロミさんのブログでは、最近はままくまからのアクセスがダントツで
トップだそうです。
このブログを読んでくださっているみなさまにも、感謝しています。
ありがとうございます!

残っていたのを、一日遅れで母の日プレゼントを買いに来られた
若い男性が買われるのに遭遇。
ヒロミさんに紹介されて、嬉しいやら、照れくさいやら・・・。
思いがけず、幸せなひとときを過ごすことができました。

最後に、ヒロミさんはじめ3姉妹のみなさん、お世話になりました!
また来年!よろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/17544029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2012-05-15 21:31 | お知らせ | Trackback