ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

パンドジェーヌ レッスン

お二人でのレッスンでした。
レッスン前
f0180946_175290.jpg


・・・が、写真はお一人分のみ。
f0180946_1754554.jpg


実は、写真を撮り忘れたんですが、
お一人が、ご自分のではなく、私が作ったのを持ち帰られたんです。
それで、1個だけ残っていて、写真が撮れました。

ところで、なぜ、私のを持ち帰られたのか?
それは、パンドジェーヌ型が2ケしかなくて、私は小さい型で2ケ作りました。
お孫さんに分けてあげるのに、自分の大をカットするとしたら、
くまの描かれた紙をはずさないといけない。
小にもくまの紙がついていて、このままあげられて、都合がよい。
というわけなのでした。

3歳の男のお孫さんに、きっと喜んでもらえますね♪
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/17625770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2012-06-06 17:20 | レッスン | Trackback