ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

可愛い子牛の七夕まつり 終了しました

f0180946_8424032.jpg

雨模様にもかかわらず、たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました!
お買いもの、ワークショップ、カフェ、童謡コンサートなど
楽しんでいただけたでしょうか?

私は、初めてのカフェでの販売ということで、
新しい販売方法を考え、準備することができました。
そして緊張の中迎えた当日は、
たくさんのお客様が召し上がる様子を見ることができたり、
嬉しい感想をいただくことができました。
本当に、ありがとうございました!

一緒にどうぞと言ってくださった、SHIROKUMA-YAさんはじめ出展者のみなさま、
ありがとうございました!
新しい経験ができて、心から感謝しています。
又、このような機会が持てたら嬉しいです!

そして、いつも協力してくれる家族にも、ありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/17738326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2012-07-08 08:44 | お知らせ | Trackback