ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

チェリーのチーズケーキ レッスン

お二人でのレッスンでした。
レッスン前
f0180946_2236571.jpg

冷蔵庫に入れている材料が多いので、テーブルの上は、
ちょっと寂しい様子になっています。

生徒さんの出来上がり写真を撮ったのに、何かを間違ったようで、アップできません。
しかたがないので、私が作ったものです。
f0180946_22383368.jpg

シナモン風味のカリカリ(グラニテ又はクランブル)たっぷりにしました。
このグラニテ、配合が絶妙なんでしょうね、増やしてもシナモンが強すぎるということには
なりませんでした。
でも、ちょっと多いかな?お好みですけれどね。
余ったら、パンにのせてトーストするとよさそうなので、
減らしてもいいね~という意見も出ました。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/17822932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2012-08-01 22:43 | レッスン | Trackback