ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

アオッサでの「ハンドメイド癒し展」終了しました 

心配したお天気のくずれはたいしたことなくて、
たくさんのお客様が来てくださいました。

いろんな新しい出会いがあり、
ひょっとしたら新しい企画のお話も?と
ワクワク楽しい二日間でした。

お買い上げ、お立ち寄りくださったお客様、
ありがとうございました。
他のイベントやアオッサ市でのお客様も
来てくださって、嬉しかったです。

イベント仲間の作家さんたち、
いろんなお話ができたり、お買い上げだったり、
ありがとうございました。
とても心強く、楽しく過ごすことができました。
遊びに来てくださった方もたくさんいて、
嬉しかったです。

主催者のみなさま、お世話になり、ありがとうございました。
いろんな心遣いに感謝しています。
楽しく、二日間過ごすことができました。

アオッサには、アオッサ市で23日も出店予定です。
そして、次のイベントは10月28日パワーセンターワッセでの
「いちごいちえ」です。
また、みなさまにお会いできること、心より楽しみにしています。

最後に、留守をまかせた家族にも感謝です。
ありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/17948411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2012-09-09 07:15 | お知らせ | Trackback