人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

生徒さんのブログ

昨日の生徒さんが、作る途中も含めて、写真とともに
ブログにアップされました。
初めて習われたとは思えない素晴らしい出来上がりに、
ご家族にも大好評だったそうで、私もとっても嬉しいです。
詳しくはコチラ→★

初めてのレッスンでモンブランは、正直言って冒険でした。
工程が多く、長い時間になります。
でも、それを承知の上で石川県からはるばるやってきた生徒さん。
初めての方と1対1でじっくりと取り組めたレッスンは、
私のレッスン方法や考えを改めて確認できた時間になりました。
「来て良かった!又来たい!」と言ってもらって、
「これでいいんだ、これでやっていこう」ともう一度思えました。
来てくださって、ありがとう!又来てね!
by mama-kuma | 2012-10-12 11:44 | レッスン | Trackback