ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

キモノコミチといちごいちえ 終了しました

金沢の素敵な古いお家と蔵のギャラリーで開催されたキモノコミチでの一日。
カワイイ、カワイイの言葉が飛び交う独特の雰囲気でした。

金沢はもちろん、福井からもたくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。
ゆっくりと楽しんでいらっしゃる様子に、出店している私もほっこり。
出店仲間のみなさんとも、楽しく交流ができました。
前回に続き、実行委員会のみなさん、本当にお世話になりました。
温かなお気遣いに、あまりに居心地良くて、帰りたくなくなったほどでした。


そして、翌日はいちごいちえでした。
悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。

今回、いちごいちえは8回目の開催でした。
ままくまも3回目から参加しているので、6回目になります。
「継続は力なり」を強く感じた昨日でした。
知ってくださっているお客様が増えたし、言葉を交わす出店仲間も多いです。
遊びにきてくれたクラフト作家さんもいて、
寒くても、嬉しいことがたくさん、心温まる一日でした。
こんなに続くイベントを作れる実行委員会のみなさん、
結束力の強さに、いつも助けられています。
本当にありがとうございます。


さて、3週連続イベント参加の最後は
「ゲノムフリーマーケット」です。
今庄の山は、きっと紅葉が美しくなっていることでしょう。
そんな中にあるゲノムの回りに20店舗が集います。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしています。

GENOMEフリーマーケット
11月3日(土/祝・文化の日)
AM10:30~16:00 ※雨天中止
GENOMEの森にて(GENOME店舗敷地一帯)
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/18115340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2012-10-29 18:48 | お知らせ | Trackback