ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

GENOMEフリーマーケット 終了しました

雨こそ降らなかったものの、寒い一日になりましたが、
たくさんのお客様で大賑わいのうちに終了しました。

勝山をはじめ、ままくまのお客様もはるばる来てくださって、
ありがとうございました。
初めましてのお客様も、試食のケーキをおいしいと笑顔を見せてくださって
嬉しかったです。
出展者仲間のみなさまもおやつに、おみやげにと
来てくださって、ありがとうございました。

寒かったからでしょうか、スコーンをオーブントースターで温めて
ブラックベリーソースをつけるご注文が多くありました。
ゲノムスペシャルも、喜んでいただけたようです。

今回、ゲノムさんは「つながり」を意識して、大きなPRはされなかったとか・・・。
でも、いろんなイベントで告知カードを配りながら、お店やこのイベントをご存知の方が多くて、
きっと大丈夫と思っていました。
予想通り、いえ予想を上回るお客様がいらして、寒い中にもかかわらず長く楽しんでいらっしゃいました。
ゲノムご夫妻、出展者のみなさまのつながりの強さのおかげですね。
心より、ありがとうございました。

さて、次は「ふくいの小さな手作り展」です。
17日(土)18日(日)、金津創作の森アートコアミュージアム2でお待ちしています。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/18132970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2012-11-04 08:29 | お知らせ | Trackback