ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ふくいの小さな手作り展

雨にも寒さにもかかわらず、たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました!
勝山を始め福井各地、金沢からも来てくださって、
感謝しています。
おいしかった~、おいしい!と笑顔を見せてくださって
本当に嬉しかったです。

主催の中村ご夫妻、スタッフの方々、創作の森のみなさま、
お世話になりました。ありがとうございました!

そして、出店仲間のみなさま、仲良くしてくださって
ありがとうございました!

お会いしたみなさま、外にいる私を気遣ってくださって、
とても嬉しかったです。
心より感謝しています。
又、お会いできることを楽しみにしています!


一日目、やむ間のない雨降り。
ままくまが出店していたデッキスペースは、屋根がありましたが
細かい雨が吹き込んできました。
そのため、ケースのカバーをはずせませんでした。
ひどく降るときは、布をかけることもあって、
開店休業?のようになってしまいました。

二日目は、雨の影響はなかったんですが、日が射すときがあって、
ちょっとの間ですが一部分に布をかけることに・・・。

お菓子を守るために、しかたなく・・・でしたが、
見づらかったですね・・・。
申し訳ありませんでした。

そんな中、イベントを楽しんでいましたよ。
フード関係のお店はほぼ全制覇。
1日目 ベジヤードさんのカレーとキッシュ、源ちゃんのベーグルを食べて
サンデーさんのコーヒーで、ほっと一息。
2日目、あおそら商店さんのパンを朝ごはんに食べながら出発して、
フリーダさんのお弁当を食べて、サンデーさんのコーヒーであったまりました。
(スックムックさんのパンはアオッサ市の楽しみにとっときました)
帰宅して、フリーダさんで買った野菜で鍋を作って・・・。

いえいえ、食べ物だけでなく、館内も一日目は、ゆっくりと見て回ったり、
お話ししたり、お買い物もできました。
今回、いろんな作家さんのディスプレイや作品たちは、
本当に見ごたえのあるものでした。
素晴らしかったです。
気合と熱意を感じました。

さて、金土は自宅、日曜はアオッサ市で販売です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

●お店やさん
11月23日(金祝)
午後2時~午後6時
    24日(土)
午前11時=午後6時
自宅工房

●アオッサ市
11月25日(日)
午前10時半~午後2時半
JR福井駅東口アオッサ1階
手作り食品や工芸品など
福井の名品が集合
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/18181052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2012-11-19 07:29 | お知らせ | Trackback