ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

自宅販売 アオッサ市終了しました

お越しくださったお客様、ありがとうございました。
自宅には今回、ネットで検索をして見つけてくださったお客様がいらっしゃいました。
今までは、どなたかの紹介かお店に置いてもらった案内を見られて・・・
だったんです。

ブログを書いていて良かったな~と思うと同時に、
ご注文のお渡しなど、毎回アップしてないこともあるので、
もっと真面目に書かなくてはと思いました。

アオッサ市では、大きなツリーが飾られていて、
クリスマス気分に浸りながらの販売でした。
昨日、自宅に来てくださったお客様がアオッサ内で研修会があって、
そこで宣伝してくださいました。
嬉しかったです。
中でお仕事されているお客様も来てくださって、
アオッサでの販売も続けていきたいな~と
改めて思っています。
・・・と言いつつ、来月23日のアオッサ市は参加未定なので、
決まり次第お知らせしますね。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/18201375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2012-11-25 21:43 | お知らせ | Trackback