ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ふくいの小さな手作り展 終了しました

ときどき雪の舞うお天気でしたが、
たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。

主催の中村夫妻、会場の創作の森財団のみなさま、スタッフのみなさま
出展仲間のみなさま
お世話になり、ありがとうございました。

お久しぶり~やいつもありがとうございますと言葉をかわせたり、
新しい出会いにも恵まれた
とても楽しい二日間でした。

今回、1日目は、種類は少なくなったものの、
最後まで開店することができました。
でも、二日目は終了時間までに完売となってしまい、
閉店となってしまいました。
本当に、ありがとうございました。

ただ、最後のお客様まで楽しんでもらいたいと
思っている私としては、誤算でした。
せっかく来られたのにお買いものできなかったお客様、
本当に申し訳ありませんでした。

そんな中、数少なくなってから来られたお客様が
「まだ、あって良かった」と
やさしいお声をかけてくださって、
嬉しく思いつつ・・・
いやいや、甘えてはいかんと反省しています。

さて、次のイベントは2週間後の「弥生文化祭」です。
ふくい女子ハンドメイド部のお祭りです。
春を意識した、このイベントにピッタリの新作を考えていますよ。
お楽しみに~

ふくい女子ハンドメイド部
  弥生文化祭
3月17日(日)10:00~17:00
エルパプラス3階
イルスウィート大和田
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/18716534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2013-03-04 11:22 | お知らせ | Trackback