ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

自宅販売 ほっこりワークショップ ありがとうございました!

寒いですねーという挨拶で始まった自宅販売。
お越しくださったお客様、ありがとうございました!
「前に買ったシンプルなクッキー、ちょうど、あんなのが
食べたいと思っていて、ここにあったので嬉しかった」と
言ってもらいました。
励みになります!嬉しいです!
今回は別の商品に変わっていましたが、また、お作りしますね。

一転して、暖かな日になった「ほっこりワークショップ」。
大野だけでなく、勝山、そして越前市からも、お客様や生徒さんが、
たくさん来てくださいました。
ありがとうございました!
出店者仲間のみなさまも、買いに来てくださって、
嬉しかったです。
いつも、ありがとうございます!

中道さんはじめ、実行委員のみなさま、
場所を提供してくださったナマケモノカフェさま、
お世話になり、ありがとうございました!
居心地良く、楽しい一日を過ごすことができました。

さて、次のイベントは28日(日)いちごいちえ、29日(月祝)ゲノムフリーマーケットです。
どんなメニューにしましょうかね~ 近くなったらまた、こちらでご紹介しますね♪
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/19214443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2013-04-14 20:20 | お知らせ | Trackback