ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

いちごいちえ、ゲノムフリーマーケット ありがとうございました!

二日間、連続して別のイベントに参加しました。

<いちごいちえ>
開催9回目、ままくまも出店7回目(確か)となりました。
おかげさまで、リピーターのお客様が増えています。
出店仲間も増えて、楽しみなイベントです。
一方で、新しい出会いもあって、
楽しく一日、すごすことができました。

お買い上げくださったお客様、仲良くしてくださった出展者のみなさま、
ありがとうございました!

そして、実行委員のみなさま、いつもながらチームワークの良い
お心づかいに感謝しています。


<ゲノムフリーマーケット>
山あいにあって都会的という不思議な魅力の雑貨店ゲノムリアルストア。
その周辺で行われたフリーマーケット。
英語表記 GENOME FLEA MARKET
から察すると「蚤の市」という意味があらわすように、
様々なお店が集いました。
お天気も上々、暑いくらいでしたが、お客様はゆったりとお買いものや
雰囲気を楽しんでいらっしゃるようでした。
ここでしか会えない出店仲間も多く、そんな意味でも
参加するのが楽しみなイベントです。

お買い上げくださったお客様、仲良くしてくださった出展者のみなさま、
ありがとうございました!

そして、主催の藤原ご夫妻、お心づかいありがとうございました。
アミーゴタコスさんでお借りしたタビスル文庫の本を忘れたので、
また、お届けにおじゃましますね。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/19303859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2013-04-29 21:47 | お知らせ | Trackback