ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

自宅販売、イッシュワークショップ ありがとうございました!

自宅では、いつものお客様、お久しぶりのお客様、
また、勝山に来られたからと寄ってくださったお客様、
ご来店ありがとうございました!

イッシュでの初めての出張レッスン、ケークサレ。
写真を撮り忘れたのですが、みなさん、とても上手に焼き上がりました。
「父の日のプレゼントにします」と嬉しそうな笑顔に、
私も、とっても嬉しかったです。

今回のレッスン、思いがけず小学生のお子様とお母様がご一緒に、
また、男性の方も参加してくださいました。
どちらも、順調に、とても上手に作られました。

他にも、新しい出会いがあり、楽しい一日でした。
目の前で、「おいしい」と言ってもらえるのは、
とても励みになります。

主催者や出店者のみなさま、イッシュのみなさま、
本当にお世話になり、ありがとうございました!

さて、次の日曜日は「いちごいちえ」です。
10回目となる今回は、ワークショップがぐぐっと充実しているようです。
ままくまは、焼き菓子とパンの販売で参加します。
深い屋根がある場所なので、雨が降っても大丈夫。
みなさまの、お越しを心よりお待ちしています!

ふくいの手作り市場 いちごいちえ
6月23日(日)
10:00~15:00
福井市久喜津パワーセンターワッセ アーケード
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/19841414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2013-06-17 17:55 | お知らせ | Trackback