ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

いちご いちえ ありがとうございました!

おひさしぶりのみなさま、初めましてのみなさま
出会えたみなさま ありがとうございました!

 
このイベントでは、出店者のお子さまだけで
買いにきてくださることが多いです。
今日も、何回も見まわしてから一度戻って
次はお金を握りしめて、
また、自分のお財布を持って
など、かわいいお客様が何人も来られました。
嬉しかったです!ありがとうございました!

主催の実行委員のみなさま、お世話になりました。
毎回、みなさまのチームワークの良さに助けられています。
ありがとうございました!

さて、次の販売は
●SHIROKUMA-YAの七夕まつり
7月6(土)~7日(日)
きゅんとするモノ&カフェSHIROKUMA-YA
JR春江駅近く
詳しくコチラ→★
みなさまのお越しを心よりお待ちしています!
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/19881688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2013-06-23 20:47 | お知らせ | Trackback