ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

くまくま結成。

実は、勝山でジャズライブをという想いが再燃した友人と私は、
この活動の名前をつけることにしました。
それは「くまくま」。

子どもの本とかかわる文庫活動の「くまの子」。
お菓子作り活動の「ままくま」。
この二つちなんだ名前「くまくま」。

すっごく悩んだ末のネーミングでしたが、
決まってみると、何のヒネリもない「くまくま」。
くまったもんだと笑ってやってください。

そこで、以前より利用していましたgooメールのサービス変更にともない、
メールアドレス変更が必要になっていたため、
gmailで新しいアドレスを取得しました。

mamakumakumanoko
ちょっと長いですが、3つの活動名全部が入っていることでもあり、
これに決めました。

ままくま菓子工房でもこれを使います。
正式な新アドレスは、カテゴリ欄の自己紹介内に記載しています。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/20439452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2013-09-22 12:36 | お知らせ | Trackback