ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

手づくり市in奥越前 ありがとうございました!

初めての場所、初めて参加するイベントでドキドキでしたが、
温かいスタッフと出店仲間に助けられて、とても楽しい一日でした。
ありがとうございました!

常連のお客様、初めてのお客様、たくさんいらっしゃいました。
ありがとうございました!
思っていた以上に小学生以下のお子様も来られていて、
硬貨を握りしめて2回もクッキーを買いに来てくれたり、
スコーンの焼けるのを「いい匂いがしてきた~」と楽しみにしてくれたり。
嬉しいひとときでした。

会場になった、まほろばは平泉寺前にあります。
平泉寺登り口から杉林が続いていて、たどり着く前からワクワク。
着くと、平泉寺がすぐ後ろ、回りが山に囲まれた素晴らしいロケーション。
今年、建ったばかりだけれど、重厚な趣の平屋の建物で、
梁を見せた会館内は、落ち着いた雰囲気。
でも、窓が大きいので明るくて、居心地良い場所でした。
周囲も、芝生が植えられていて、ゆったり素敵に整備されていました。
来年も、ここでの開催を計画されるようですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/20816432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2013-11-10 21:36 | お知らせ | Trackback