ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

イッシュワークショップ クリスマス ありがとうございました!

クリスマスカップケーキ作り。
子どもも大人も、楽しんで作ってもらえたようで、ほっとしました。
参加してくださったみなさま、おつかれさま。ありがとうございました。

購入してくださったみなさまも、ありがとうございました。

主催者、イッシュ南陽建設のみなさま、お世話になりました。
細かい心配りのおかげで、教室・販売共に、無事に終えることができました。

出店仲間のみなさま、食事に、休憩に、ままくまをご利用くださって、
ありがとうございました。
ご一緒できて、楽しかったです。

おなじみの方、初めての方、たくさんの出会いに心から感謝の二日間でした。

次の週末は、自宅販売とアオッサ市で販売予定です。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/21092901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2013-12-15 21:27 | お知らせ | Trackback