ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

手作り癒し展 スマイルマルシェ ありがとうございました!

どちらも、たくさんのお客様に来ていただきました。

別のイベントで知ってくださったお客様、
何度も来てくださるお客様、
そして、初めてのお客様、
本当に、ありがとうございました!

出店者仲間のみなさま、お世話になり、
ありがとうございました!
みなさまと会えるのも、イベントの楽しみです。
また、ご一緒したときは、よろしくお願いいたします。

主催者のみなさま、お世話になりました。
いろいろ、気遣いをいただき、
心地よく出店することができました。
ありがとうございました!

さて、次は
SHIROKUMA-YA2周年記念「きゅんとするお祭り2nd 」
4月5-6日(土-日)
11:00~18:00
JR春江駅近く
SHIROKUMA-YAさんとのコラボ「お祭り限定カフェメニュー」をご用意して
みなさまのお越しを心よりお待ちしています!
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/21674068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2014-03-30 20:31 | お知らせ | Trackback