ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

スマイルマルシェ ありがとうございました!

たくさんのお客様が来てくださいました!
ありがとうございました!

体験した成果を、誇らしげに大切にされていたり、
お気にいりを見つけたり、
スマイルマルシェにふさわしく、笑顔にあふれた一日でした。

ままくまにも、「小さなcafeスペース」をご利用のお客様が
「ごちそうさま~」と声をかけてくださったり、
「食べたのがおいしかったから」とおみやげに買ってくださったり。
笑顔をたくさん、届けてもらいました。

出店者仲間のみなさまも、ご利用ありがとうございました!

主催のマムクラフトシュシュのみなさま。
2週続けてのイベント、本当に大変だったと思います。
お疲れ様。そして、お世話になり、ありがとうございました!
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/22483931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2014-07-06 21:30 | お知らせ | Trackback