ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

いちごチーズタルト レッスン

今月始めのレッスンでしたが、写真が撮りこめなくて・・・、
やっとできるようになりました。
遅くなって、ごめんなさい。
その時に描いた文章のままで、アップさせてもらいます。
f0180946_10331287.jpg

f0180946_10315936.jpg

お二人でのレッスンでした。

いちごがかくれるように生クリームをのせるのが、
意外に難しいとおっしゃっていました。
でも、お二人とも、きれいに出来ましたね。

明日になると、全体が落ち着いて、よりおいしくなります。
味の変化を感じながら、“春”を楽しんでくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/23852442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2015-04-30 17:49 | レッスン | Trackback