ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ShopGenjiroのArt&雑貨2015ありがとうございました!

二日間ともに、たくさんのお客様、ありがとうございました!
お久しぶりとご挨拶できたり、
初めてのお客様が、その日のうちにリピーターになってくださったり。
いろんな嬉しいことがあって、楽しい二日間でした。

出店者仲間のみなさまにも、お世話になり、ありがとうございました。

そして、主催のGenjiro夫妻、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
宣伝など、本当にたいへんだったと思いますが、
おかげさまで、気持ちよく過ごせました。
また、どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、いつも協力してくれる家族にも感謝です。
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/23893904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2015-04-12 23:28 | お知らせ | Trackback