ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

SHROkUMA-YA七夕まつり ありがとうございました!

二日間ともに開催中は雨に降られることなく、
たくさんのお客様、ありがとうございました!

ピアノの演奏会では立ち見のお客様も!
素敵な演奏に~うっとり~。

たくさんのお子さんたちが、
お願いごとを書いたり、七夕飾りを作って、
カフェメニューでお腹も満たしたら、
ピアノも触ってみたり。
大人の方たちも、お願いごとを書かれていましたよ。

絵本の読み聞かせも、3回ずつ。
二日間で6回、開催いたしました。

SHROKUMA-yA女将をはじめ、ご家族みなさまには、
たいへんお世話になりました。
一緒に、楽しいおいしい時を過ごすことができて、
幸せな二日間でした。
いつも、ありがとうございます!

さて、来週は
●雑貨×作家マーケット
7月11日(土)12日(日)
10:00~18:00
金沢駅地下もてなしドーム
詳しくはコチラ→★
みなさまのお越しを、心よりおまちしています!
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/24216524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2015-07-05 22:53 | お知らせ | Trackback