ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

手づくり市in奥越前 ありがとうございました!

紅葉真っ盛りの平泉寺まほろばでの出店が
終了しました。

昨日は、なんとか雨が降らず、おだやかで、いろんなお客様が
来てくださいました。
今日は、やむことがない一日になってしまいましたが、
心配したほど気温が下がらなかったせいか、
来てくださったお客様は、ゆっくりと楽しんでいらしたようです。
ありがとうございました!

出店者のみなさま、いろんなお話ができたり、
お買い求めくださったり、ありがとうございました!

実行委員会のみなさま、いろんなお心づかい、
助かりました。ありがとうございました!

さて、次の日曜日は今庄で出店する予定です。
こちらも、紅葉が綺麗なことでしょう。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています!
●たくらCANVASマーケット 詳しくはコチラ→★
11月15日(日)
10:00~16:00
※ 雨天 屋内開催します 
福井県南条郡南越前町古木
49-3-1付近
旧 宅良保育所 
(今庄ふるさと交流センターきらめき隣り、リトリートたくら近く)
[PR]
トラックバックURL : http://mamakuma3.exblog.jp/tb/24652934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mama-kuma | 2015-11-08 20:52 | お知らせ | Trackback