人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

たくらCANVASマーケット ありがとうございました!

雨にもかかわらず、たくさんのお客様でした。
中には、なが~く滞在されている方も多く、
愛され、楽しまれているイベントだなぁと感じました。

出店仲間のみなさま、お疲れさまでした。

そして、実行委員のGENOMEさま、
大学生のみなさま、お世話になり、ありがとうございました。
気持ち良く働いてくださっている姿に、感謝しています。
おかげで、楽しい一日が過ごせました。
by mama-kuma | 2015-11-15 20:45 | お知らせ | Trackback