人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

アオッサ市ありがとうございました!

今年最後のアオッサ市でした。
いつものお客様、初めてのお客様、ありがとうございました!
出店仲間のみなさま、アオッサのみなさま、ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今日も、おいしいおもち、野菜、海産物、漬物、
手作りクラフトなど買えました。
来年も、楽しみたいと思います。

出店は終わりましたが、お正月用のご注文があり、
まだ製造は続きます。
楽しみに待っていてくださるお客様、ありがとうございます。
by mama-kuma | 2015-12-27 22:30 | お知らせ | Trackback