人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

お城でジャズ、ありがとうございました!

ご来場くださったお客様、応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!

協力してくださった勝山城のみなさま、
ありがとうございました!

平井景さんはじめメンバーのみなさま、熱い演奏、楽しいトークで
大盛り上がりのライブ
をありがとうございました!

会場が一体となって、温かい雰囲気にあふれた2時間半。
本当に幸せなひとときでした。

「また来年」の声をたくさんいただきました。
実現できるよう、励みたいと思います。

by mama-kuma | 2016-09-25 22:05 | お城でジャズ | Trackback