人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

お祝いのお菓子 <追記>お客様のブログ

今日、お渡ししたタルトです。
お祝いのお菓子 <追記>お客様のブログ_f0180946_19364536.jpg

お誕生日祝いだそうです。
種類はおまかせでしたので、季節に合わせて「りんごタルト」にしました。
りんごのプレザーブをしきつめて、ままくまオリジナルのタルト用ソースを
流して焼きました。

2歳のお祝いに、地味なままくまのタルトを選んでくださって
ありがとうございました!
楽しいパーティーになりますように!

<追記>
お客様がブログにこのタルトを載せてくださいました。コチラ→★
リンクもしているShopGenjiroの源ちゃんが息子さんのために買ってくださったのでした。
一段落したら、おいしいサンドイッチと飲み物、源ちゃんの笑顔に会いに行きたいな~
皆様もどうぞ。あったかくなれますよ~
by mama-kuma | 2008-12-21 19:48 | お菓子 | Trackback