人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

お店やさん 終了しました(26日に追記)

雪が上がり、冷え込んだものの晴れ上がりました。
午前中だけの開店にもかかわらず、寒い中でのご来店ありがとうございました。

今回初めて近くで行われるイベントに合わせて開店しました。
それに関係してご来店くださったお客様がいらしたので、
良かったかなと思っています。

来月にも大きなイベントがあります。
次回開店予定の翌週になるので、どうするか考えています。
今まで2週続けて開店したことがないので・・・。
(追記)
来月のイベントはお祭りで食べ物の屋台もたくさん出るので、
ままくまのお店やさん開店は見合わせることにしました。

次回は2月13・14日に開店の予定です。
by mama-kuma | 2009-01-25 20:13 | お店やさん | Trackback